5.こんな風に生きてい続けたいと思うこと(06/14 11:08)


昨日は遠出したので今日はちょっと疲れている。疲れていてもなかなかしっかり眠れないというのが最近の傾向で、これは疲れが継続してしまうので困っているのだが、なるべくなんとかしようと基本的には12時前には寝ることにしている。ただ、おとといの夜はつい「東京卍リベンジャーズ」にはまって1時過ぎまで起きていた。昨日が忙しいのがわかっているのにそうなるときはそうなってしまうので、まあ困ったものだなとは思う。

やらなければならないことで精一杯の時期が長くて、でもそれでは生きている意味が難しくなってしまうなと思い、とりあえず多少は余裕が出てきたタイミングで、新しいことを少し取り入れてみているのだが、そうすると少しあった余裕を余裕で消化してしまうので、またキツくなるのが仕方ない。

ただ色々思うことはあるし頭痛がしたりもするのだが、基本的にまあこの方向で行くのが良いかなとは思っていて、また色々なことのバランスが取れるようになんとか自分を調整していかないとなと思う。まあその辺のところ、結局は自分を追い込んで壁を超えるように頑張るタイプなのかもしれないなとも思う。まあそれはうまく行くこともあるしうまくいかずに潰れてしまうこともあったりはしたのだが。

ただそうやって頑張ったことは今考えても財産になっていることは確かで、頑張ったことだけが自分に残ることならば、頑張るしかないなとは思う。

ただこの歳になっても一番大変なのは自分自身のコントロールなのだよな。キャパオーバーするかしないかのバランスをとりつつ進む、みたいな感じになっているので、まあ若い子みたいな感じだなとは思う。

常に面白いことをやってるなと自分でも思い、他の人からも思われるように生きてい続けられるといいなとは思う。

5/5050

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21