1.マイナス7.5度(01/23 08:47)


朝からいろいろやっていてようやくMacBookの前に座ることができたのだが、時間がないのでさっさとブログを書いて出かけなければならない。

今の気温はマイナス6度で、最低気温はマイナス7.5度くらいだったのだが、このくらいになると電子機器は調子悪いし、当然ながら部屋の中も暖房を入れてないとどうにもならないのに、つけようとしたら灯油が切れていてポリタンクにも入っていないという事態で、ポリタンクに灯油を入れるところから朝食をとりながら並行していろいろやっていたので、朝の支度と今日の予定と考えながらブログも書いているという感じになっている。

それでもとにかくブログを書こうというところまで、精神的な余裕と身体的な動きがついてくるようになったかなとは思うのだけど。

白井カイウ
集英社
2016-12-16



「約束のネバーランド」をkindleで読んでたらどんどん読んでしまったのでちょっと寝るのが遅くなってしまったというのもあり。ジャンプ本誌ではずっと読んでいたけど単行本は買ってなかったのだが、やはり面白いし良くできているし、編集部やアニメ製作会社もこの作品には力が入っているなというのをいろいろ感じている。
1/5020

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21